最近はまっていること

Doll_1よく、足跡をたどって他の人のブログを見ていると、アニメのキャラクターのようなかわいらしい画像リンクしているのをよく見かけます。最初はあまり関心がなく気にしていなかったのですが最近結構多くの人達が利用している事に気づきました。なんとなく見ている内に非常に興味がわいてきました。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

早速調べてみたところ、アバターというものだと最近わかりました(私って遅れてるかしら・・・(^_^;))どうやらヤフーブログやライブドアなどで利用できる事がわかったとたん無性に試したいと思い早速ヤフーのユーザー登録をしてみました(~o~)そしてアバターを試してみたところ・・・めっちゃはまってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

というのは

学生の頃は漫画家志望だった私は漫画やイラストを書いて自分で作っていたこともあって思いがけないところに昔の記憶がよみがえってしまったようです・・・自分には出来ない服装・・気持ちのどこがで理想の自分を発揮させたいと思うことってあると思うんですよ。アバターはそんな自分の分身のような物ネット上でを発揮できるそんな遊びも良いんじゃないかなと私は思います。最近は男の人も結構やっている人達が増えているようです。

はまったのはいいんですが・・・

続きを読む "最近はまっていること"

| コメント (0) | トラックバック (0)