« 2006年11月 | トップページ

いい眺め(^_^;)

今日は主人の背中の上でうっとりしています(^_^;)よほど寝心地がいいのでしょうか・・・最近は寒くなってきましたのでやたらと人の体温が恋しいようです。

主人が家にいる時は常に自分の場所を確保しています。                                           

200612101421000 200612131955000

200612131956000_1

| コメント (0) | トラックバック (0)

おはよー。おやすみ・・・

いつも一緒に添い寝しているりく、今日もよく寝ています。

カメラの音に反応して起きたものの・・・まだ眠いようです(^_^;)また眠ってしまいました

200612081120000 すやすや。。。

200612081123000

| コメント (0) | トラックバック (0)

朝ですよ~

今日も主人を起こすリク。

朝のご飯の催促です。顔を舐めたり頭を手で掘ったり大忙し・・・

200609132037000_1

主人の腰あたりを短い手で一生懸命掘ってます・・・(^_^;)

そんなに息切らさなくてもいいのに・・・

(-。-;)私が起こすより効果があるようです

| コメント (0) | トラックバック (0)

暇だなぁ~・・・

今日はあいにくの雨・・・そろそろ本格冬到来ですかね、今週末は雪マークになっていました。リクも大好きなお散歩がしばらくお預けで残念、今日もフテクサレ気味です。

200610071947000_2 暇だなぁ・・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ