« 三連休 | トップページ | 犬のしつけ »

街はクリスマス?!

11月に入ってから街はクリスマス一色ですね、何処に行ってもツリーやサンタの飾りばかりですよね。ケーキの予約や、何賀状なんかも既に受付てますよね

ちょっと早いような気もしますが・・・私の頭の中はまだ秋のままなのですが・・・そんなのんきに構えているときっと今年もあっという間に過ぎて、年末ばたばたする始末・・・(_ _。)・・・

急に寒くなったり暖かくなったり、今の時期は一番風邪を引きやすいようですな・・私は毎年ちょうど今頃風邪で寝込むんですよね(^_^;)最近はインフルエンザの予防接種を受けるようにしています。

まだ独身だった頃はずかしいの話ですがインフルエンザの予防接種を受けずにA型とB型の両方にかかってしまって悲惨な思いをしたことがあったのでそれからは毎年欠かさず予防接種を受けるようにしています。皆さんも風邪にはきをつけましょうね。

Xmas257_2

« 三連休 | トップページ | 犬のしつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/4088770

この記事へのトラックバック一覧です: 街はクリスマス?!:

« 三連休 | トップページ | 犬のしつけ »