« コタツ出しました | トップページ | 覗き見リク »

友達の赤ちゃん

先月私の親友のkちゃんが元気な女の子を出産しました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

Photo 結婚してからはなかなか会う機会がなくて、妊娠8ヶ月目くらいに会った以来でしたが先日無事に生まれたとメールが届いたので本人の承諾を得てブログに紹介することにしました。(~o~)

kちゃんとは幼なじみなのでまるで自分のことのようにうれしいものです。最近私の周りは出産ラッシュのようです。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

« コタツ出しました | トップページ | 覗き見リク »

コメント

こんばんみんごー♡
えっとあれです、あゆみちゃんですw
これで解ってくれなかったら泣いちゃうから!!(何

赤ちゃんかわゆいですのぅ。
あたしもほしいです。
その前に相手を探さなきゃなんだけどNE☆(ぁ

そういえば、ドールメーカーあれから
バッチシハマりこんで自分の分身作ってますよ。
まぁ・・・或意味子供みたいな??www

また遊びに来ますすすー(*´д`)ノシ♡♡♡

投稿: きゅん。 | 2006年11月21日 (火) 23時32分

もすもーす。
きたよ、きたよ、あゆみちゃんだよ(何

赤ちゃんかわゆいねぇ、、、いいな、いいな♪
あたしも早く子供が欲しいです。
その前に相手が欲しいですorz

ドールメーカーあたしもどっぷりはまってしまったので
近々どっかでブログっちゃうかも知れましす。。。

またあそびにきますわょんよんよーん☆(*´д`)ノシ

投稿: きゅん。 | 2006年11月21日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/4144424

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の赤ちゃん:

» hotel w new york [hotel w new york]
skateboarding lega secondaria del hockey della winnipeg fotografie antiche [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 01時49分

« コタツ出しました | トップページ | 覗き見リク »