« すっかり秋 | トップページ | 三連休 »

最近はまってる事

今年も後わずかですね。久しぶりの日記です。(● ̄▽ ̄●;)ゞ 最近さぼりぎみですいません・・・(^_^;)

最近釣りにはまってます。オヤジくさいとお思いでしょうが・・・私も最初は主人の付き合い&暇つぶしに付き合うつもりでいました。朝早く起きて行くのはかなり辛かったんですが・・・)

見てるだけだと確かに暇なんですよ・・・(-。-;)、なので手伝い感覚で竿を持っているだけだったんですが、ただぼーっとするだけの退屈な遊びと思っていました。ところが釣れる時間帯になると面白いくらい釣れるんですよね

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 朝の七時~八時くらいになると休む暇が無いくらいポンポンと・・・(~o~)夏の終わりくらいから秋の半ば、ちょうど今くらいの時期は小あじや黒鯛が釣れるそうです。ちなみに私は小あじしかまだ釣ったことがありませんが・・・それでも数時間で30匹以上は釣れるのでその日はアジの南蛮漬けを大量に作って食べ切れませんでした(^_^;)最近は休みになると毎回早朝から釣りに出かけたりして気が付くと夕方とかになっちゃうんですよ・・・結局その日は家事もろくに出来ずに自己嫌悪に陥ってしまって・・・でも最近は釣りをしながら海でぼ~っとすることが逆に何も考えずにいられるので意外と日ごろのストレスなんかもなくなって私にとっては一石二兆なのかもしれません(^_-)-☆

« すっかり秋 | トップページ | 三連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/4035273

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまってる事:

« すっかり秋 | トップページ | 三連休 »