« 最近はまってる事 | トップページ | 街はクリスマス?! »

三連休

金曜日と日曜日に早朝4時からまた釣りに行ってきました♪天気がよかったせいか結構人が多く家族連れなんかも多く見受けられました。明るくなった頃には車の止める場所がないくらい多くてびっくりしました。ひそかに釣りブームなのかもしれませんね。

本日の結果は、アイナメ3匹豆アジ20匹、そして中アジ2匹でした。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

早速夕飯で魚三昧のアジの塩焼きとアイナメの煮物、そして南蛮漬けを主人とペロリと食べ上げてしまいました。おかげで食費が浮きました(●⌒∇⌒●)今週晴れたら今度はもう少し大きい魚を狙うつもりです。

« 最近はまってる事 | トップページ | 街はクリスマス?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/4088473

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 最近はまってる事 | トップページ | 街はクリスマス?! »