« ペットショップ | トップページ | りくが・・・ »

鏡越しのリク

最近リクは鏡をよく見ています(^_^;)一体何を考えているんでしょうね・・・・まるで自分に見とれているようにも見えますが・・・意外とナルシストなのかも知れません。

最近は鏡ごしで人を見る事を覚えたようです・・・(-。-;)

特に怒られていじけている時は私の顔を見ずに鏡からこっそり私の様子を伺ってから私の機嫌が直った頃に側に寄ってくるようになりました。(以外と賢いようです)

この日も実は私に粗相をして怒られたばかりのリク君です・・・(^_^;)

リクが破ったふすま・・・(アパートなのに・・・(ToT))

そして怒られ(_ _。)・・・シュンとしつつ鏡越しにわたしを

ジィ~~・・・・と見ているリク

200609111317000200610051630001

« ペットショップ | トップページ | りくが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/3703357

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡越しのリク:

« ペットショップ | トップページ | りくが・・・ »