« 放置された53頭のワンコ達 | トップページ | ここにも悲惨な現実が・・・ »

里親さんが決定したそうです

先日紹介した53頭のワンコ達、少しづつ回復して里親さんが決まった子達もいるそうです。中には目の見えないチワワやヨーキーをすすんで引き取ったかたもいるとかで。うれしくなりました。545d231fs_1  D86899c4s_2  

 

No35sally2_1           

こちらはサリーちゃんです。こんなに可愛くなって・・・とてもあの悲劇の中にいたとは思えないほど人懐っこいそうです。まだ一歳未満だそうです。里親さんは動物看護、トリマーの資格をもってるとかで、職場にも同伴出来るようです。よかったねサリーちゃん(~o~)

救出された時の画像です

「ワン ライフ」の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもこのブログで紹介し続ける予定です。そしてこのような悪夢が今後少しでもなくなることを祈って・・・

更に詳しい内容はこちらのHPで紹介しています

« 放置された53頭のワンコ達 | トップページ | ここにも悲惨な現実が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/3319639

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さんが決定したそうです:

« 放置された53頭のワンコ達 | トップページ | ここにも悲惨な現実が・・・ »