« 殺処分されるペット達の気持ち | トップページ | お散歩 »

早起きリク

_003
今日も朝早くからリク起こされちゃいました(-。-;) 
うちのわんこはとっても甘えん坊で特に躾けた訳ではありませんが、夜は私と主人の寝ている間に入りたがります。朝も寝ている私を 起きろといわんばかりに袖を引っ張って起こしに来るんですよね~(=^‥^A アセアセ・・・
いいような悪いような・・・複雑です。今も私の膝の上でくつろいでます。まァ そんなりくがかわいくて仕方ないんですけどね(●⌒∇⌒●)

« 殺処分されるペット達の気持ち | トップページ | お散歩 »

コメント

うさぎさん、こんばんわ★
ご訪問ありがとうございました(^^)
本当だあ~♪同じチョコタンですね~♪なんだか嬉しいです!チョコタンのお友達が少なくって(T-T)これからも仲良くして下さいねん♪♪リクちゃんは男の子ですか?何歳なのかなあ??また、教えてくださいね(^▽^)
食べているのは、棒ガムですか?うちのワン達も棒ガム大好きですよ~♪♪
あッ!!うさぎさんのブログのリンク貼ってもいいですか??

投稿: hiro | 2006年9月11日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/3388379

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きリク:

« 殺処分されるペット達の気持ち | トップページ | お散歩 »