« ここにも悲惨な現実が・・・ | トップページ | シャンプーしました »

すっかり秋ですね

今朝寒くて目が覚めました(^_^;)外は雨・・・ベランダを開けたらなんとなく秋の気配を感じました。リクはと言うと・・・・

200608241234000_2

ボ~~~・・・(。-_-。) まだ眠いらしい・・・

今週の頭くらいから少しづつ日が短くなったように感じます。気温も一気にさがりましたよね。ちなみにわたしはまでタオルケット一枚で寝てますが・・・(^_^;)結構暑がりの汗っかきなので・・・・

内の主人は最近腰痛がひどいらしく、ここ最近私にマッサージを頼むことが増えました

(。-_-。) マッサージをしていると私まで腕が筋肉痛になってしまい結構辛かったりします・・・腕が筋肉痛になるほどコッテル腰もどうかと思いますが・・・(-。-;)そんな姿を見てリクがヤキモチ焼いて主人にカミカミ攻撃で抗議しているようです。

« ここにも悲惨な現実が・・・ | トップページ | シャンプーしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/3349553

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋ですね:

« ここにも悲惨な現実が・・・ | トップページ | シャンプーしました »