« 動物愛護週間 | トップページ | 今年最後のバーベキュー »

またもペット放棄!!

Resucue_5 アーク エンジェルさんより緊急SOS!!

2006.9月初旬、支援者の方から緊急の相談依頼がありました
大型犬が死んでいる。ほとんどの犬が衰弱している。
ほとんどの犬が骨と皮状態です。という何とも酷い状態である事が伝わって来ました。
助けたい!!どうか、力を貸して欲しい・・・との依頼であった。

これはアーク エンジェルさんのHPからお借りした文章です。

今度は大型犬の被害です。中には既に息絶えていたワンコもいたそうです。一ヶ月以上餌を与えられず放棄され、ガナガナになってほとんど立つことすら出来ないワンコ達の悲痛な叫び・・・糞の取り合いで耳は噛み千切られて・・・・

どうしてこんな事が出来るのでしょう動物をいったいなんだと思っているの?!

このHPを読んだ方たちに是非リンクのお願いです。

Pict11571 Pict10081 ゴールデンレトリバー8キロ
ニューファウンドランド17キロ
E・セター10キロ
バーニーズ19キロ
等、まるで4.5ヶ月の仔犬の体重です。
足の震えが止まらない子も沢山います。
自力で歩く事も出来無い子が半数以上です。

是非リンクのご協力お願いします

« 動物愛護週間 | トップページ | 今年最後のバーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/3528691

この記事へのトラックバック一覧です: またもペット放棄!!:

« 動物愛護週間 | トップページ | 今年最後のバーベキュー »