« ブログペット | トップページ | 永眠 »

最近はまっていること

Doll_1よく、足跡をたどって他の人のブログを見ていると、アニメのキャラクターのようなかわいらしい画像リンクしているのをよく見かけます。最初はあまり関心がなく気にしていなかったのですが最近結構多くの人達が利用している事に気づきました。なんとなく見ている内に非常に興味がわいてきました。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

早速調べてみたところ、アバターというものだと最近わかりました(私って遅れてるかしら・・・(^_^;))どうやらヤフーブログやライブドアなどで利用できる事がわかったとたん無性に試したいと思い早速ヤフーのユーザー登録をしてみました(~o~)そしてアバターを試してみたところ・・・めっちゃはまってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

というのは

学生の頃は漫画家志望だった私は漫画やイラストを書いて自分で作っていたこともあって思いがけないところに昔の記憶がよみがえってしまったようです・・・自分には出来ない服装・・気持ちのどこがで理想の自分を発揮させたいと思うことってあると思うんですよ。アバターはそんな自分の分身のような物ネット上でを発揮できるそんな遊びも良いんじゃないかなと私は思います。最近は男の人も結構やっている人達が増えているようです。

はまったのはいいんですが・・・

自分のキャラクターをブログに貼るつもりで一生懸命になったのもつかの間・・この「ワンワン日記」で使えるとばかり思っていたのに・・・・o(;△;)o エーン私の早とちりでした・・ヤフーブログでしか使えない事に気付いたわたしは今まで書き綴ってきたこのワンワン日記をあきらめることは無理・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。かといってこの日記をアップロードしてもヤフーで使えない事が発覚・・・仕方なくあきらめることにして、別のサイトからこの日記にリンクすることの出来るサイトを探したのですが結局見つからずじまいであきらめかけていた

その時!

登録しなくてもHTML機能で普通にリンクできるサイトを発見しましたぁ!!しかもデザインから何まで自分流にアレンジできるのです!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪しかもデザインも豊富で飽き知らずですよ。早速色々ためしちゃいました

 

« ブログペット | トップページ | 永眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/3437700

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまっていること:

« ブログペット | トップページ | 永眠 »