« 早起きリク | トップページ | ブログペット »

お散歩


今日は久々のいい天気でリクも朝から外を眺めクンクンないています。きっと外で遊びたいのかな?「ママはお家の事してるから後でね」と言ったら、大好きなおもちゃで一人遊びを始めちゃいました~(=^‥^A 「ママ早く行こうよー」とまるで急かしているように思えて・・・(_ _。)・・・

主人は朝おきるなり大好きな愛車の洗車に出かけました。きっとお昼過ぎにしか帰ってこないかな・・・いつもは主人が休みで天気のいい日は二人でリクの散歩に行くのですが、どうやら今日は行けそうにないようです。
「今日はママと二人で行こうね。リク」

« 早起きリク | トップページ | ブログペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/3388404

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 早起きリク | トップページ | ブログペット »