« 飼い主さん必見 | トップページ | 放置された53頭のワンコ達 »

最近のリク

最近のリクはちょっと夏ばて気味のようです(^_^;)毎日寝てばかりいます。お盆中にフィーバーしすぎたかしら・・・でもお腹はすくみたいなので病気ではないと思いますが・・

うちのリクはなぜか耳の毛だけがパーマかけているみたいにソバージュみたくなっていて以前から気にいらなかったので(だって耳の毛だけ絡まって玉になってブラシが通らないんだもーん!(>_<))思い切って私のストレート用のアイロンで伸ばしてみました。なんとか綺麗に伸びてくれたようで(●⌒∇⌒●)一人で自己満足に浸っていました。まだ若いせいなのか、ロングコートなのになかなか毛が長くなりません。尻尾はだいぶ伸びていい感じなのですが耳と胴の毛がまだまだみたいです。毛艶は結構自慢なんだけど毛がまだ短いのが残念です。

                 伸びた尻尾の毛

_014_6                                                                                                                             

« 飼い主さん必見 | トップページ | 放置された53頭のワンコ達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/3189462

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のリク:

« 飼い主さん必見 | トップページ | 放置された53頭のワンコ達 »