« 海行って来ました | トップページ | 友達のわんこ »

お盆休み

お盆休みも今日で終わりですね。今日からお仕事の方も多いかと思います。これから残暑も厳しくなりそうですね。私はお休み中はほとんど海で遊んでました(● ̄▽ ̄●;)ゞ 今年は去年より猛暑で海水の温度も去年に比べて高いみたいです・・・クラゲが全然いないみたいで、13日の墓参り以外毎日海で泳いで真っ黒になってしまいました・・・(^_^;)14日は笹川流でバーべキュウにいってきました。とっても綺麗な海水で魚が泳いでいる姿がよく見えて感激しました !夕日もサイコーで泊まるつもりはなかったのですがつい長居をしてしまい気がついたら真っ暗になっていたので結局車の中で寝るはめになってしまいました(>_<)おかげで16箇所も蚊に刺される始末・・・しかも海の蚊はたちが悪くて刺したすぐ隣を更に刺されてしまいました((+_+))。聞いた話ですが蚊もお腹いっぱいになると飛べなくなるそうです・・・お腹もパンパンになって赤く透けるんだそうですよ(^_^;)しかも蚊も好みがあるらしくO型の血が一番刺されやすいそうですよ(笑)お酒が大好きなO型サンは気をつけましょうねちなみに私はOではありませんがお酒が好きなのでどうやら蚊の餌食になってしまったようです・・・余談でしたが(笑)200608121818000               

               笹川流れの夕日はサイコーでした

                                      

« 海行って来ました | トップページ | 友達のわんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/3084365

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 海行って来ました | トップページ | 友達のわんこ »