« お盆休み | トップページ | 妊婦に一目ぼれ!? »

友達のわんこ

200608121753000_2 お盆休みの最終日に主人の友達交えてジェットに行ってきました。その時友人宅で飼っているメスのチワワチャンも同伴できたので写真とりました!30万もするチワワだそうで、ショウタイプの小柄な美形なチワワちゃんは名前も「可憐」ちゃんだそうです(笑)とっても人懐っこいのですが、飼い主いわく自分を犬だと思ってないらしく、人には懐きますが犬が嫌いらしく、海に来ている同じワンちゃんを見つけると片っ端から吠えまくって大変でした!(^_^;)内のリクも餌食になってしまい吠えられてかなりびびってました・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ でもしばらくするとなんと可憐の方からリクに近づいてお尻をくんくん嗅ぎ会っていたのでどうやら仲良くにてくれたようです。もっと仲良くなればもしかしたらリクの子供をうんでくれないかなぁ~・・・なんておもっていますがカレンちゃんは3歳なのでちょっと高齢出産になっちゃうかな・・・早くリクの子供がほしいな・・・なんて思う今日この頃です。_(._.)_

« お盆休み | トップページ | 妊婦に一目ぼれ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/3100840

この記事へのトラックバック一覧です: 友達のわんこ:

» 高齢出産とは [妊娠・出産・子育て]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ高齢出産について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 10時06分

« お盆休み | トップページ | 妊婦に一目ぼれ!? »