« 妊婦に一目ぼれ!? | トップページ | 夏の終わり »

えーん(>_<)

日曜日またまた近所の海でジェットに行ってきました。久しぶりに主人の運転するジェットに乗ったはいいのですが・・・昔の血が騒いだのかかなりのド派手な運転で何度もバウンドしながらグルグル廻ったあげくに3回ほど海に投げ出されてしまいましたぁーーーっ!そこに愛はあるのかい?!状態ですよぉ~o(;△;)o

ジェットはかなりスピードが出る乗り物なので風と興奮で鼻水は出はよだれは、出るは、髪はぐしゃぐしゃでメイクは落ちるはで大騒ぎ!!

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン 結局最後は二人で海に落ちてしまいました・・(__)  デモ久しぶりに大笑いしてストレスも解消できたので良しとしましょうかね・・・

« 妊婦に一目ぼれ!? | トップページ | 夏の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/3162552

この記事へのトラックバック一覧です: えーん(>_<):

« 妊婦に一目ぼれ!? | トップページ | 夏の終わり »