« 17歳のさっちゃん | トップページ | 迷い込んだすずめ »

梅雨明け

いやぁ~やっと梅雨明けしたようです。本格的に大好きな海の季節がやってきましたね(● ̄▽ ̄●;)ゞ でもあと二回くらいで早い所ではくらげがでてしまいますね・・・(>_<)今日も早速海に行ってきました(~o~)気温30度をこえていたせいかすごい人・人・人・・でしたね

今日はリクはお留守番でした。とっても行きたがっていたようですが、おいて外出したら、腹いせにトイレ以外の所でやられてしまいましたo(;△;)o エーン 最近はしばらく良いこにお留守番できたのに・・・(^_^;)よほど行きたかったんでしょうかねぇ~悪がる素振をしつつ・・怒られるのを分かりつつ、上目遣いで見つめられるとつい甘くなってしまいました。(。-_-。)

« 17歳のさっちゃん | トップページ | 迷い込んだすずめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/2867655

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 17歳のさっちゃん | トップページ | 迷い込んだすずめ »