« 我が家のペット | トップページ | 暑い!! »

久々の・・・

こんばんは、リクままです。いやぁ~今日は久々のいい天気でした(● ̄▽ ̄●;)ゞ 暑かったですね。ところで大雨洪水警報はもう解除されたのでしょうかねぇ、今日は仕事が忙しくてテレビを見る暇がなかったのでニュースを見忘れてしまいました。私の実家がちょうど非難勧告地域だったので心配でつい実家に電話してしまいました。とりあえず、異常はなかったみたいで安心しました。早く梅雨あけして欲しいものです。

今年の夏はリクを海デビューさせるつもりです゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 。去年は子犬だったので海で一緒におよげなかったので・・・今年は思い切って私もビキニなんかを買ってしまいました(~_~;)。近いうちにリクにも水着を買ってあげようとおもいます(*^。^*)

« 我が家のペット | トップページ | 暑い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/2735939

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・:

« 我が家のペット | トップページ | 暑い!! »