« 祝!海デビュー!! | トップページ | 今日のニュースで・・・ »

近所のブーちゃん

きょうは同じアパートの一階に住むブーちゃん(オス)の紹介をしたいとおもいます。最近お友達になったブーちゃんはとても芸達者で、餌をもらうときにこんなポーズをしちゃうそうです(笑)とってもかわいいですね。うちは、おすわり、ふせ、まてしか出来ないのでちょっと羨ましいな・・・でも朝必ず私を起こしてくれるので良しとしましょうかね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ちなみにお隣さんはチワワを二匹飼っているようです。まだ写真はありませんが今度お逢いした時にお願いしてみようかしら・・・(~o~)200604121430000

« 祝!海デビュー!! | トップページ | 今日のニュースで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/2791664

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のブーちゃん:

» ドギーマンハヤシ POPTOYオシャベリボールL [1-kakaku.com]
●不思議な音が鳴る楽しいおもちゃ [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 18時46分

« 祝!海デビュー!! | トップページ | 今日のニュースで・・・ »