トップページ | 久々の・・・ »

我が家のペット

始めまして、全国の愛犬家さんのためのブログを開拓してみました。色々なペットに関する情報やコミニュケーションができたらいいなと思っています。

早速ですが自己紹介をしたいと思います。我が家の愛犬、チョコタンミニチュアダックス(オス)の、リクの飼い主でリクママと申します。生後46日で我が家にやってきたタバコの箱ほどの大きさだったリクも今年で1歳になり、今では4.8キロになってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そんなリクの成長日記やペットファンの皆様に出来るだけお得な情報満載のブログにして行きたいと思っています。またペット以外の情報などもお届けするつもりですので今後とも宜しくお願いしぁーます(^_-)-☆ 

トップページ | 久々の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132834/2728128

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のペット:

トップページ | 久々の・・・ »